05
30
2019

令和最初の・・・

 

みなさん、こんにちわ

 

元号が変わり、お祭りみたいな騒ぎだったのが落ち着いて

いつも通りの日常が戻ってきた今日この頃・・・

 

令和最初の病院行事『カラオケ大会』のスタートです!

 

今回はステージは・・・

 

 

jvm1001

 

 

じゃーん!!こんな感じに仕上がりました~~~! ヽ(゚▽゚*)ノ ♪

今回は上からも音符の飾りをぶら下げてみたりと

ちょっとだけ変わっています!

 

 

 

今回の出場者は28名とたくさんの方に参加いただきました!

 

jvm1002

 

 

舞台裏には、みんなが狙っているトロフィーといいものが詰まってる景品や・・・

 

 

無題

 

出番が最初の出場者の方が、様々な衣装を着て

 

ドキドキしながら自分の順番を

 

今か今かと待ちわびています…o(;-_-;)oドキドキ

 

 

 

無題8

 

カエルのかぶりものを被ってみたり・・・・

 

 

 

無題3

 

 

清純派アイドルみたいなかわいい洋服を着てみたり・・・

 

 

無題2

 

紳士らしく、ジャケットで決めてみたりと

みんな審査員にたくさんアピールをして賞を狙いに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、みなさんお待ちかね

当病院長によります素敵なショーの始まりです (/┏∇┓´\)キャー♪

 

今回の衣装は・・・・

 

jvm1001 (3)

 

 

なんとも、可愛らしいピンクのドレスになりました(笑)

 

 

jvm1002 (3)

 

 

先生のパフォーマンスが激しくて、途中カツラが脱げるというハプニングもありましたが

 

 

 

5

 

 

会場は大盛り上がりで、無事に終了することができました( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

 

 

院長先生のほかにも

 

無題7

 

病院に実習に来ていた看護学生さんや・・・

 

 

相川病院に入職した新人さんは必ず通る道

 

 

jvm1006

 

jvm1003 (2)

 

 

 

患者さんに顔と名前を憶えてもらう為のちょっとした余興もあったりと

 

 

今回のカラオケ大会も大盛況の内に閉会となりました!

 

 

 

 

無題6

 

 

今回受賞された方、おめでとうございます!

 

おしくも賞を逃した方も、来年また受賞目指して

 

頑張ってくださいね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

次は志恩祭でお会いしましょう(^_^)/~バイバイ

2019.05.30

カテゴリー

アーカイブ