06
24
2016

カラオケ大会開催!

 

今年もカラオケ大会が開催されました~~!

 

ステージ大    ステージ写真

 

カラオケの機械も新しくなり、歌える種類も豊富になったおかげかたくさんの方に参加していただけました(*^_^*)

看板もリニューアルし、ますます素敵な舞台となりました。

 

(衣装も作業療法とデイケアのスタッフで作りました!

〇KB風衣装もたくさん 笑)

衣装 レク委員

 

オープニングは院長先生によるAKBのヘビーローテーションを歌っていただきました!

 

 

(ハイソックスをはいて準備はバッチリ(*^_^*))

 

熱唱中は振り付けも入り完璧でした!

 

院長先生の後はいよいよ出場者による歌のお披露目です。

美空ひばりの『川の流れのように』や『真っ赤な太陽』

石原裕次郎の『粋な別れ』など有名な曲がたくさんあり

観客の方と一緒に楽しめたようでした。

 

 

 

今回の検査室の宇佐美先生は三田明の『サロマ湖の空』を歌ってました。

そして衣装も気合が入っています(笑)

 

 

 

病棟の新職員の初めのお仕事カラオケ大会デビューもばっちりです(V)o¥o(V)

 

 

実習生 

 

ちょうど実習にきていた看護学生さんにも参加していただきました!

ありがとうございました!

jvm1000

 

次回は夏の大イベント『志恩祭』は8月5日(金)でお会いしましょう

2016.06.24

カテゴリー

アーカイブ