03
17
2016

♪春祭り開催♪

 

 

まだ、少し寒いですが道路の雪が融け地面が見えたりとどことなく春の訪れを感じさせる今日この頃ですね(*^_^*)

 

 

今年も春祭りが3月11日(金)に開催されました!

 

オープニングとしてデイケアで毎週金曜日に行われているハンドベルクラブによります演奏が行われ華をそえていただきました(^○^)

 

jvm1000 (2) jvm1001 jvm1000

 

 

次はお待ちかねの自衛隊音楽隊によります演奏です!

jvm1000 (4)  jvm1000 (5)

 

jvm1001 (3)  jvm1002 (2)

 

演目は

・君の瞳に恋してる

・加山 雄三ヒットメドレー

・スタジオジブリメドレー

・植木仁メドレー

 

また、この日3月11日は東日本大震災の日でもあり

追悼の意も込め『花は咲く』も演奏していただきました。

 

そのほかにも、会場の方と一緒に『川の流れのように』 『北の漁場』なども歌い

春祭りは無事に終わりました。

残念ながら自衛隊音楽隊の方々が来てくださるのは今回が最後となってしまいました。

この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

これで病院レクは1年を通して全て終了しました!

しばらく、お休みをはさんで今度はカラオケ大会でお会いしましよう(*^_^*)

2016.03.17

カテゴリー

アーカイブ