12
25
2015

2015 クリスマス演芸会

 

12月18日(金)に冬のビッグイベントであり今年最後の行事

『クリスマス演芸会』が開催されました~!

IMG_2303

今年は去年ほど寒くなく行事を進める事ができました。

IMG_2294  IMG_2293 IMG_2291

(↑レク委員による飾り付けの風景)

 

レク委員

(↑入念な打ち合わせ中・・・(+o+))

 

オープニングは、デイケア宇多俚に通うメンバーさんが毎週金曜日に集まって行うハンドベルクラブの

きれいな音色からスタートし

 

ハンド

 

ダンス・詩吟・朗読などの演目がありました。

皆さん日頃の練習成果を存分に発揮していました(^○^)

 

K3  k4

 

西22  西23

 

西2

(病棟の患者様は今回ズンドコ節を踊っていました!)

 

午後からは、スペシャルゲストによるフルートとピアノの演奏がありました。

ゲスト

 

『アヴェ・マリア』や『愛のあいさつ』などどこかで聞いた事があるような曲に加え

クリスマスソングなども演奏していただき会場にいる観客は聞き惚れていました~♪

 

 

職員による演目は、富良野のへそ踊りや

へそ  へそ2

 

フラッグ(旗)で『銀河鉄道999』を踊ったり

職

 

手話による『世界に一つだけの花』

世界

 

 

エアロビクスダンス

 

DC

 

会場の観客みんなで『じょいふる』を踊ったりと

 

急 参加

 

とても楽しい演芸会で終わることができました!

集合

(レク委員で毎年恒例の記念撮影!)

 

今年はこれでレクは全て終了です(*^_^*)

レク委員のみなさん、参加していただいた職員のみなさんお疲れ様でした!

 

来年3月11日(金)に自衛隊の音楽隊の方をお呼びして

演奏会を開催する予定ですのでお楽しみに!

2015.12.25

カテゴリー

アーカイブ