12
25
2015

全道玉入れ選手権大会

 

 

11月8日(日)に岩見沢市栗沢で開催された全道玉入れ選手権大会に今年も行ってきました~!
IMG_2048

 

 

今年は2連覇がかかっているので、職員有志一同『出るからには勝つ』の精神で挑みました(/・ω・)/

IMG_2049

今年のチーム名は『AKBブルーエンジェルス』

AKBはもう皆さんわかりますよね?

ブルーエンジェルスは選手が着ているユニフォームからブルーをとって

エンジェルは看護師さんなので白衣の天使からとりました。( *´艸`)

IMG_2054IMG_2053

予選リーグは3回勝てば駒を進められるのですが

同じ組み分けにいたチームが一つ会場に来られず不戦勝になり

とりあえず決勝トーナメント進出に進むことができました!

IMG_2052

 

準決勝では去年も戦ったチームとぶつかり200対195で

なんとか決勝に進出する事ができました(*’ω’*)

とても強いチームなのでドキドキしてました。

そして、結果は・・・

 

 

 

 

見事2連覇を達成いたしました!

オール200個達成です!

NJZT2976 IMG_2059

次回は3連覇を目指して頑張りたいと思います

2015.12.25

カテゴリー

アーカイブ