08
05
2015

志恩祭開催!!

 

 

7月31日(金)についに夏の最大イベント『志恩祭』が開催されました!!

天気は前日から雨が降っていて当日も朝から天気が悪く体育館での開催も予定されていましたが

なんとか外で実施する事ができました(*´▽`*)

さぁ、今年の雨女&雨男は誰でしょうか?(笑)
IMG_3260a

↑調理準備は戦争です(;´・ω・)

 

焼鳥やフランクなども好評でみなさん美味しそうに食べていました!

今年は焼鳥600本焼きました!焼き係の職員さんお疲れさまでした(;^ω^)

 

IMG_3256a  IMG_3307a    IMG_3294a

 

 

そして、アトラクションとして住吉保育園の園児たちによるよさこいと

毎年恒例の盆踊りの太鼓は春光台ふれあい太鼓の方による

演奏で始まりました!
jvm1000

 

bonn

 

みなさんとても楽しんでいたようなので

良かったなと思います。

何はともあれ、ビックイベントの内の1つが事故も無く無事に終わって

レク委員もホっとしております。

ゲストとして来ていただいた住吉保育園の園児達

春光台ふれあい太鼓の方々本当にありがとうございました!
また来場してくれた皆様、準備・開催に携わってくれた有志職員の皆様、

ありがとうございました!

 

 

次回は秋に開催される運動会でお会いしましょう!

それでは(‘◇’)ゞ

 

2015.08.05

カテゴリー

アーカイブ