06
22
2015

カラオケ大会始まり~始まり~♪

IMG_2809 さぁ、ついにカラオケ大会の始まりとなりました~

 

暖かなスープをあなたにあ~げる♪ あったかいんだから~♪・・・と歌う人は残念ながらいませんでしたが(笑)

今回もたくさんの方に出場していただきました!

 

ステージはいつもと向きを変えて横に広くスペースをとってみました

 

ステージ改

さぁ、ここで突然ですがクイズです!この写真の中に 音符以外に星★が

隠れています!いったい、いくつ隠れているでしょうか?(答えは最後で)

実際に会場に来ていただいた方にも同様のクイズを出してみましたが、最高で50個と答えた方もいます 笑

 

オープニングゲストとして院長先生にサザンの『C調言葉にご用心』を

歌っていただきました

 

inntyou

 

(今回のテーマはアイドルオタク??)

 

午後からは職員の出し物もあり参加された方は楽しんだ様子でした! IMG_2809

 

436

 

 

 

今回はなんと新しいスターも生まれました!!

IMG_2809syokuinn

(右側の男性職員が変装したらヨン様似)

会場からヨン様コールがかかり黄色い歓声もあったとか(*^_^*)

 

 

そして、みなさんお楽しみ??の検査室の先生の女装は こんな感じに仕上がりました~。   IMG_2959

先生にはいつも助かってます!ありがとうございました!

 

今回、入賞された方おめでとうございます! IMG_2970

jvm1000

 

おしくも、賞を逃してしまった方も次回入賞を目指して頑張ってくださいね!(^○^)

 

今回、今までレク委員長をしてくださった方が辞められ

新しくメンバーも増えました。

今後はこのメンバーでレクを 頑張っていきたいと思います。 IMG_2892

 

委員長、お疲れ様でした!

そして、本当にありがとうございました。<m(__)m>

 

次回は、夏のビッグイベント 7月31日(金)の

志恩祭でお会いしましょう! それでは(V)o¥o(V)

 

 

クイズの答えは★4個でした~

2015.06.22

カテゴリー

アーカイブ