04
01
2015

春祭り開催!

暦の上では春なのに、まだ雪があったり夜は寒かったりと

 体調の面でも崩しやすい季節になってきましたね(-_-;)

花が咲けば今度は花粉症・・・(あぁ恐ろしい)

 

 

さて、3月13日(金)に春祭りが開催されました~♪

今回も自衛隊第二音楽隊の方々に来ていただき素敵な演奏を

披露していただきました

 

 

IMG_2162

 

今回は自衛隊の方々がいらっしゃるので打ち合わせも更に真剣です(笑)↓

IMG_2165

 

ジブリメドレーや昔懐かしい曲まで皆さんが楽しめる曲目で

会場を沸かせていました!

6 5

 

 

今回も、もちろんあさっぴー(自衛隊バージョン)とペンギンとしろくまさんも一緒に参加しています。

IMG_2160

(しろくまさんもあっちこっちに引っ張りだこなので大分お疲れの様子・・・)

 

自衛隊第二音楽隊の皆様素敵な演奏本当にありがとうございました!

jvm1002 IMG_2234

 

次回は6月にあるカラオケ大会でお会いしましょう~(^。^)

それでは!

2015.04.01

カテゴリー

アーカイブ