10
31
2014

全同玉入れ選手権大会に行ってきました!

tama 

 

毎年恒例全道玉入れ選手権大会に出場してきました。

練習では100個入った事がなかったのですが、本番に強いのか

IMG_4682

出場チームの中で最初に100個をたたき出しました(V)o¥o(V)

(チーム名は病院の頭文字をとってAKBです。パクリじゃないよ・・・)

 

予選は1位通過で、その後クジを引いてトーナメント形式になり

順調に勝ち上がっていきました。

 

       IMG_4690

(投げてる姿はこんな感じです!片手で1個ずつ投げるので運動量がハンパないです)

 

そして結果は・・・優勝いたしました!

毎年出場している選手にとっては去年の屈辱を晴らす結果となり

今年初めてこの日のために練習を重ね、出場した職員にとっては良い経験になった事だと思います。

jvm1000

 

帰りは、きれいな夕暮れも見れ、とても気持ち良く帰る事ができました!

また、来年も優勝目指して頑張りたいと思います(*^_^*)

IMG_4677

 

 

・・・次の日、全員が出勤だったのですが、筋肉痛で動けない職員がいたとかいないとか(笑)

 

 

 

2014.10.31

カテゴリー

アーカイブ