10
29
2014

運動会開催しました!

      

旭川から見える風景も秋らしくなってきましたね。

山の上にも雪がうっすらと見えるようになりました。

急に寒くなったので、体調を崩したりしていませんか?

レク委員の中にも風邪ひきさんがいるので、皆さんも気を付けてくださいね(*^_^*)

 

 

そんな中10月10日(金)に運動会が開催されました!

IMG_4783

IMG_4775

 

午前中は、紙飛行機飛ばし・じゃんけんリレー 

そして、新しい種目のボール送りリレーも仲間入りして

大変白熱した競技となりました! 

 jvm1000

  

 ↑ じゃんけんをする相手は職員がするのですが、今回選ばれた

   職員はじゃんけんが強すぎて(ほぼ無敗)

   紅組も白組も苦戦を強いられていたようです(+o+)

 

 

午後からは、去年から始まりました職員による応援合戦からのスタートとなりました。

      IMG_1559    IMG_1558

紅組・白組 それぞれの団長に三・三・七拍子 をしていただいてから

 

レク委員や病棟職員にフリースローを決めてもらいました。

IMG_1570 IMG_1552

 前回は跳び箱だったので今年のテーマは某有名アニメ「スラ〇ダンク」に(笑)

 

職員が全員投げ終わった後に、もう一度、両団長に出てきていただいて小芝居をしていただいて

 IMG_1575

 ↑ 刀で戦っております。

それぞれの勝利を願いまして、団長にもフリースローを決めていただきました!

IMG_1581

 

観客の方は大変面白かったようで今回の応援合戦も無事終了しました。

 

 

   IMG_1641

 

 

その他の競技でも、紅組も白組もどちらも一歩も譲らぬ試合運びとなり

結果は・・・

 IMG_1679

紅組 99点 VS 白組 121点 で

今年は白組さんの優勝となりました!(^○^)

来年はどちらが勝つのでしょうか?楽しみですね

 

 

 

今回の運動会も誰一人ケガする事無く終えられてよかったと思います。

 

 

さぁ、いよいよ残す行事もあと一つとなりました!

12月19日(金)に開催予定の『クリスマス演芸会』です。

バザーも同時にありますので、お時間がある際は

ぜひいらしてください。

レク委員一同お待ちしております!

 

 

 

2014.10.29

カテゴリー

アーカイブ