12
29
2014

待ちに待ったクリスマス演芸会!

   

ついに年内最後の ビックイベントである

クリスマス演芸会が12月19日(金)に開催されました~

 IMG_4885

                     ↑ステージの写真は完成したのを撮り忘れたので

                                建設途中の写真です(ノД`)・゜・。

 

 

ハンドベルの演奏や患者様の歌や踊りなどたくさんの演目が

今年も出そろいました

jvm1000  2

 

もちろん職員の演目にも力が入ってます!

エアギターならぬスコップ三味線で会場を

盛り上げた所もありました(*´▽`*)

3  4 6

 

そして、今回のあさっぴーの衣装は

クリスマス用の衣装にお着替えしました(注:赤ずきんちゃんではないです)

 

IMG_4887 

 

 

さらに仲間も増えました(∩´∀`)∩

10月にCOCODEで開催された作品展示会でも活躍した

しろくま君とペンギンさんもクリスマスの衣装にお着替えしました~

次回の春祭りの衣装は何になるのかな??

 

IMG_4888 

 

そして、相川で女装をさせたら右に出る者はいないと言われる

検査室の先生は・・・

 

 

IMG_4930 (2) 

こんな感じに仕上がりました~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

花嫁さんの衣装を身にまとい大変嬉しそうにバージンロードを

歩いておられました。

いつも無茶ぶりに笑顔で付き合ってくれる先生がレク委員は大好きです(笑)

 

 

1年間いろいろな行事をお送りしてきましたが

年内はこれが最後となります。

このブログを見て下さった方お付き合い本当にありがとうございました。

そして、レク委員の皆さんお疲れ様でした!

集合

 

次回の大きな行事は来年3月に開催される春まつりになります。

自衛隊音楽隊による演奏会も予定していますのでお楽しみに♪

それでは、よいお年を(*’ω’*)

 

2014.12.29

カテゴリー

アーカイブ