06
20
2014

カラオケ大会の開幕です!

みなさんこんにちわ!

ここ最近寒暖の差が激しく、半袖を着たり長袖を着たりと忙しい日々を過ごしています((+_+))

ついにサッカーワールドカップ始まりましたね!外では日本選手を応援する

熱気が凄いですが、こちらも負けてはいませんよ!!

みなさんお待ちかねのカラオケ大会が6月13日に行われました!

 

あさっぴーにはステージ上からいつものように見守っていただきました

IMG_0238

IMG_0232

 

総参加人数は、な・・なん27名でたくさんの方に出場していただき日頃の

練習の成果を存分に発揮していただきました!

 

jvm13

 

 

午後からアトラクションとして、職員にも出場してもらい

こちらも大盛況でした(^○^)

 

衣装選びも職員の腕の見せ所(笑)

2

 

結果、こういう感じに仕上がりました!

syoku   usagi

 

 

レク委員も蒸し暑い体育館の中で舞台設営頑張りました(汗)

お疲れ様でした。

jvm1000

 

 

それでは、次回は8月1日にある志恩祭でお会いしましょう~!

 

 

 

2014.06.20

カテゴリー

アーカイブ