05
09
2014

咲いた~♪咲いた~♪

最近ようやく旭川も暖かくなり、過ごしやすい季節となってきました。

春と言えば、やっぱり桜ですよね!

そんなわけで当院にもやっと桜が咲きました(V)o¥o(V)

IMG_4372

ちょうど、ゴールデンウィークに入ってしまい満開の写真は

撮れなかったのですが見応えは十分です!

 

 

そのほかにも、むくげの花も咲き

IMG_4363

 

 

ツツジの花も咲いています

IMG_4367

春ってやっぱりいいものですね♪

 

先日は、天気も良かったので作業療法のプログラムの中で

病棟の患者様と一緒に花見会も行いました!

IMG_4377

 

職員もしばらくの間仕事を忘れ、花に見惚れていたようでした(*^_^*)

 

 

jvm10012

 

 

 

 

2014.05.09

カテゴリー

アーカイブ