03
28
2014

春まつりのはじまり~はじまり~♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

テレビなどでは桜の開花宣言などが報道されていますが

ここ旭川はまだまだ雪ばかりで桜が咲くのはいつになる事やら・・・(+_+)

せめて春の気分でも味わいたい!!という思いのもと3月15日に春まつりを行いました。

 

オープニングセレモニーはハンドベルクラブによります演奏からスタートしました!

jvm1000

続きまして陸上自衛隊第二音楽隊の隊員の方をお招きして生演奏を披露していただきました。

永遠の若大将、加山雄三さんのメドレーや美空ひばりさんの川の流れのようになど演奏していだたき

会場にいた方は生の音に酔いしれていたようです(*^^*)

jvm1002

陸上自衛隊の方が来ると聞いて、あさっぴーも自衛隊のお洋服に着替えました。

赤いマフラーが目立ちます!↓

jvm1001

次回の大きな行事は、6月13日金曜日のカラオケ大会です♪

出場を予定している方は今から喉を調整しているのでしょか?

それでは、次回またお会いしましょう~(*´▽`*)

レク委員一同

 

 

 

2014.03.28

カテゴリー

アーカイブ