07
10
2013

夏の大イベント!!

每日暑い日が続いております!そんななか今年もやってまいりました!

相川記念病院夏の大イベント「志恩祭」っ!!

来月,8月2日(金)に開催されます!

たくさんのご来場お待ちしております。

IMG_3174

祭りにむけて色々と準備していますm(_ _)m

IMG_3167 ←食欲をそそるたこ焼き・フランクフルト!

ですが、紙製のためたべられません。それだけじゃつまらないので

フランクフルトで万華鏡を作っちゃいましたぁぁ・・・(۶•౪•)۶

これこれ↓↓↓ワンダフォ~

IMG_3161IMG_3163

そして、お祭りといえば神輿・・・。

てなわけで試行錯誤し作成中!間に合うのだろうか・・・。

IMG_3170 IMG_3168

IMG_3159

神輿の周りに並んでいる金の壁。

実はこれトイレットペーパーの芯。

♪トイレの芯いろいろ~大きさもいろいろ~素材だってい~ろいろさ~

たくさん集まったのでちょいと遊んでみました ↓↓

みこし

2013.07.10

カテゴリー

アーカイブ